こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

ローラだよぉ

 

 

巷で噂の雑誌ROLA。

の3月号表紙が我らがHey!Say!JUMPである。

 

 

えええええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえぇ

 

 

 

彗星のごとく現れ(TLに)

 

怒涛のように倒れて行った。(JUMP担が)

 

 

rola.tokyo

 

www.shinchosha.co.jp

 

ネットサイトのROLA(新潮社)を覗くとあった。

 

ジャニーズ特有の著作権オラオラシルエットJUMPが!

 

f:id:myheroy:20160202102246j:plain

 

余談ですが私はこのシルエットクイズがとっても好きです。( ˇωˇ )

 

(勝手に誰がどこでしょうクイズ(自己完結

 

真ん中が山田くんなのは全人類が知っているのでサービス問題

クイズバラエティー Qさまの最初のヒントみたいなもの。(微妙)

 

 

背の高さでゆうてぃと薮くんで迷うが

顔のシュッ!とした感じで後ろの真ん中(左2番目)と予想。

 

当たった( ˇωˇ )(GJ)

 

右後ろをいのちゃんと予想したが

ゅぅゃでした。

 

外れ( ˇωˇ )(BE)

 

そんなこんなで3月号のROLAは

 

f:id:myheroy:20160202102249j:plain

みんなでアイドルに萌える。

Hey!Say!JUMPはいかがですか?

 

 

はい!下さい!!!!!!!!!!

 

JUMPのページは12ページにもわたる

ソロページ付きの果てしなく豪華でファンの心をゆすぶりにゆすぶってきた

パジャマJUMPである。

 

ひょええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

インタビューにはJUMP担のお姉さまからアンケートをとった

それぞれメンバーのポイント。

<アラサーファンに聞く ○○くんのここに萌え!>

 

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

かつて無いほどにアラサーファンが注目されている!!

(ど新規黙れ)

 

 

知念ちゃんの「年上のお姉さん」発言にシニたくなってきた。

なんでサンチュ食べてるの…?( ˇωˇ )

 

 

とにかく注目して欲しいところは

<メンバーより♡ ○○くんの萌えポイント>

である。

 

うおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉ

 

そんな中で裕翔くんの萌えポイントをお答えしたのが…

 

 

伊野尾慧( ˇωˇ )

 

 

「僕にとって裕翔は、一番の盛り上げ役というか、とにかく明るいヤツっていう感じですね。」

 

 

とにかく明るいゆうてぃ( ˇωˇ )

 

 

「(中略)最後まで一番元気で明るい。そういうところが本当にステキだなって思います。」

 

 

突然の告白( ˇωˇ )

 

 

「僕が笑わせてもらうことが一番多いのが裕翔なんですよ」

 

 

やっぱりいのちゃん、ゆうてぃのこと好きだよね?ね?ね?( ˇωˇ )

いのゆと最高。

 そういえばいのちゃんが撮影で着たパジャマを気にいって着てるって言ってたなぁ~

 

あと山田くんのページでは

裕翔くんが山田くんの萌えポイント語ってて♡

 

 

「(中略)僕が「うぃぃ~」って絡みに行ったんですよ」

 

可愛すぎかよ( ˇωˇ )

 

「(中略)僕のほうが背が高くて彼が上目遣いになるから、余計ですよね。

そうやってときどき4歳児みたいになる部分も彼の魅力だと思います」

 

彼呼びのトキメキ( ˇωˇ )

 

4歳児( ˇωˇ )

 

今フォロワーさんとJUMP保育所のやり取りしてるから

公式がこうやって認めてくれて本当に胸アツ( ˇωˇ )

りょーすけくん(4さい)フォーエバー(黙れ)

 

 

 

そんなこんなでとっても読み応えたっぷり

 

アラサ―にも優しい

 

財布にも優しい

 

なんならK-POPファンにも

 

2次元オタにも優しい

 

今月号のROLAは

 

2/1発売されました!!!!!!

 

 

f:id:myheroy:20160202102252j:plain

f:id:myheroy:20160202102254j:plain

 

 

 

 

 

買えてないオチ。

 

 

 

 

 

ROLA編集部さんのツイッターもえんらいことになってるし

twitter.com

本屋もネットショップも売切れです。

 

 

ツイッターやっててよかった( ˇωˇ )

 

 

いつかあったら買います。たぶん

(断捨離中)

 

余談ですが、今度40人くらいで大女子会(幹事)するので

参考にでもしようかな( ˇωˇ )

 

 

 

先週日曜にSHINeeのLiveで初・福岡マリンメッセに行ってきました。

Liveに行くと今年も始まった感が溢れますね。

今年もくそかけもDDゆんをよろしくお願いします( ˇωˇ )