こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

Hey!Say!JUMP LIVETOUR2016 DEAR. レポ。

 

めちゃくちゃ今さらですがじゃんぷくんのツアーまとめ。

 

 

じゃんぷくん、2016年ツアーお疲れ様でした!

ワタクシは初日の大阪と、横アリ夏と横アリ秋に行かせて頂き

4公演を楽しませて頂きました。(地におでこをつけながらひれ伏す)

 

じゃんぷくん楽しい公演をありがとう。

一緒に遊んでくれたオタクもありがとう。

 

想い出残そうと書いてるけど覚えてない(爆)

とんでもなく自己マンのだらだら書いただけのレポのスタート~~

 

 

大阪編(7/28)

仲良くしてもらってる有岡担、伊野尾担と初めまして!&初日!

仕事どうにか切り上げて(今考えてもクビレベルにひどい早退ww)

オレの庭!城ホへ!(黙れ)

お目当てグッズのペンラは即完売で震えた(ブルブル)

※大阪最終日はやっと落ち着いたみたいで、秒で買えたけど。←個数制限あったのでループした奴

 

とにかくうるさい我々3人。

ちょーーーーーー楽しかったwwwww

 

自分名義で唯一当たったチケットやったけど

スタンド、ど真ん中のバクステ近くて、構成もよく見えて

とてもよかった~!<頑張った自分名義

 

初日って楽しいねぇ。

アンコールも終わってそろそろ帰るかってなってる時

後ろ~の方にいたJC(女子中学生)が

「おかもとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

って何回も叫び始めて

しぬほどわろたwwwwwww

 

とりあえず初めましてなんに、初めまして感無さすぎの我々(にっこり笑顔)

 

 

 

横アリ夏編(8/14両部)

この日はどうしてもどうしてもどうしても入りたかった。

何故ならば。MyBirthDay。ふぅぅぅうう。

 

午前中、昔から仲よくしてるオタ友がわざわざ来てくれたり

フォロワさんと初めましてしたり~

(毎度のことながらウザいテンションだったと思われ。)

 誕生日もお祝いしてくれてありがとうございましたTT。

 

1部は上手側のサイドステージほぼ天井やけど、

スタトロがあるジャニーズ最&高

 

そーーしーーてーーーーめっちゃ優しい山田担さんにもー感謝しかない。

このご時世で定価で譲ってくれる人なんて本当におるんやなって←

2部はど真ん中スタンドのスタトロ最前!!!!!

けとゆやとハイタッチできました。涙

そしてそして裕翔りんが近くて近くて近くて

ファンサは無かったけど匂いは楽しみました(黙れ)

そのあと続いてきた山田くんガン無視で

裕翔くん見続けた。。。(罰当たり)

 

近くで見る裕翔りん、本当に素敵でしたわ。

けとゆやのお手手もめっちゃんこ柔らかくってBBA号泣

 

 

 

横アリ秋編(10/10二部)

 

海外出張から戻ってきてからで

この一か月くらいはオタクごと全然考えても無かったから

あんまりノリ気になってなかった←誰やねん

世間は三連休最終日らしく格安新幹線がなくて泣く泣く夜行バス移動TT

横浜駅初めて行ったけどデカい。(単純)

そこから鎌倉まで移動して友達と観光―!

今回下調べ全然してなくて時間も限られてたから少し後悔~~~っ

でも銭洗い行ったり、江ノ電乗って江の島行ったりしたから満足かな!

 (何の話やねん)

 

その後新横浜まで移動したのにボケーっとしてて降りるの忘れたりww

フォロワさんと会って、伊野尾担と合流して

夏とは反対のスタンド、サイドステージ。

広島行った伊野尾担はあからさまに元気無かった伊野ちゃんに落ち込んでたから

元気にニコニコアイドルしてる伊野ちゃんに嬉しそうで

その姿が可愛くてこっちもニコニコ~~~!!!

 裕翔りんも相いも変わらず元気でしたよ!!!!

 

なにはともあれ!じゃんぷくん!

ツアーお疲れ様でした~~~!!!!!!

こんなにチケット当たらんもんなん?!ってなったけどww

 

 

そしてそして年末年始コン…!!!嬉しい!!!

嬉しいけど遠征しすぎてしぬ。

遠征で宿泊が初めてでちょっと緊張www(いつだって日帰り社畜

 

 

以下セトリ

 OPムービー

(手紙の渡し合いなんけど裕翔りんの指先見えた瞬間しぬ。)

Invitation

Masquerade

(仮面舞踏会のコンセプト通り赤幕の裏からJUMP登場でしぬ。)

RUN de Boo!

(インベイション→マスカレ→ランデブってアルバム順序通りでめっちゃテンション上がった!!!)

キミアトラクション

Viva!9’s SOUL

(2016年バージョンに歌詞が変わってて楽しかった~~!)

ウィークエンダー

(ウィーケン良いよね~~~好きな曲なのにことごとく裕翔りんのお尻ばっかりw)

Speed it Up(7)

パーリーモンスター(BEST)

(お兄ちゃんsと弟s

今回セブンくんたち歌が歌やし真面目にやってて残念←

年末はお笑いあるかな~~~~~~~)

今夜貴方を口説きます(いのひか)

(期待以上のパフォーマンスでした。(合掌)歌詞内容アホwwなのにwwかっこいいww)

Order

(衣裳。(完)←

愛のシュビドゥバ

(鎌ペン持ってくるくるするJUMPくんかわいい。しぬ。)

We are 男の子

我 I Need You

(タンバリンJUMPかわいい。しぬ。)

真剣SUNSHINE

(マジサン、めっちゃ盛り上がるww自分らだけ?ww)

MC

(初日と横アリの話の内容ぜんぜん違うくてww

公演回数増やすとリラックスして全然おもんない話もし出すww←)

From.→Fantastic Time

(10月横アリからフロムがセトリ落ちして残念…)

My girl(やまあり)

(休憩してごめんなさい)

僕とけいと(ちねけと)

(かかかかかかかわいい。)

ChikuTaku

(いのちゃんのピアノソロ、舞台下手でスポットライト

歌い出し山ちゃんに変わって(センステ上手)反対側から薮くん

からのJUMPバンドで裕翔りんがメインステ真ん中でドラム

めっちゃめっちゃめっちゃかっこよくて。。。正直他のメンバー見てない(安定)

Eve

Mr.Flawless(ゆややぶゆと)

(薔薇あげる裕翔りんめちゃくちゃ笑顔でね、、あー好き。ってなる)

VCR

SUPERMAN

(フロレス組がダッシュ&早着替えしてると思うと楽しい(どうした)

Tasty U

RWM

キラキラ光れ

Come on a my house

(カモナの伊野ちゃんから知念ちゃんに振るの大好き芸人)

明日へのYELL

Dear.

(このピンクのギラギラ衣裳すき。ジャニーズっぽくてすき。)

アンコール1

Magic Power

真剣サン→愛すればもっとハッピーライフ

(謎に初日だけ真剣サンだったねww楽しかったのに~)

アンコール2

ロミオ&ジュリエット

 

 

それではまた年末年始!!!!(大の字)