こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

#ジャニオタとコスメ #ジャニオタとスキンケア

フォロワさんと盛り上がってアップしたのをブログへ…

~コスメ編~

 

 

 

 左上から

・シャネルのパチモンポーチ(母親からくすねた←

・ネイチャーリパブリックの朝用クリーム 

気になってたエチュードハウスのアイスインザカフェのシャドウ~!

 

韓国行ってた先輩に頼んでげっちゅ。

発色は良いけど、伸びはないかな~って印象

新しくでたミントのやつに可愛い色あったからそれも気になる木。

 

・スムのCCクリーム

 

 

毎年、年末にナレショップで福袋買う中に入ってた。

www.naraeshop.com

ナレショップ届くのは遅いけど

オマケが豪華で、福袋の内容もしっかり指定して書いたら

(シャンプーが欲しい、シャドウはブラウン系しか使わないとか)

結構その通りにしてくれるから嬉しい! 

五千円から選べるかな?

 

・ネイチャーのアイライン

コンシーラー(バニラの匂いがしておなかすく)

・ホリホリのチーク、色なしリップ

 

基本韓国コスメ贔屓目~

アイドルがCMしててオマケもついてくるからホイホイしちゃうよね←

 

右側は

・ピディット クリアスムースパウダー

・モテマスカラ(ボリューム/黒)

キャンメイクのマスカラ下地

口コミ良かったから使ってるけど、化粧ヘタなんでよくわかってない←

・KATE アイシャドウ

・KATE アイブロウ

王道って感じのケイトさん。

アイブロウはずっと使ってるかな~

ケイトって安心感もあるし安いしカッコイイイメージでついつい愛用。

 

基本、CCクリームぬって、ファンデして

アイシャドウ(2色)してマスカラ、眉毛書いて終わり。

 

ライブの日は、コンシーラーして、アイラインも引くかな笑

 

 

 

 

 ~スキンケア~編

 

 

・ホリホリの化粧水と乳液

あんまり浸透してる感じしないしでリピすることはないかな~

ポンプ式やから出しやすいけど。

 

・ネイチャーリパブリックのオイル、これめっちゃいい!

 

・上記にもあった朝クリーム

 

・牛柄のパック

ルルルン切らしてて、パックなんかいいのないかな~ルルルン小顔すぎ←

 

使い切ったら昔使ってたエチュードの化粧水に変えようか迷ってる~

匂いが好きで肌にも合ってたけど今は微妙かな~

 

レブロンのクレヨンリップが気になってて

ファンデはミネラルファンデ注文してみた~

アディクションの単色シャドウも気になる~~~

アルビオンたっかいけどやっぱいいんかな~~~~~~ 

 

もともとコスメとかなんでも良いし

スキンケアもまっっっっったくしとらんし

帰ってきたら化粧落とさずにすぐ寝るとかしてたけど

もーね、最近ね、肌がえぐい。

こんなに汚かったっけ?????ってビビった。

鏡見なさ過ぎた。

 

ブサイクでもなんらかの努力をせねばもっともっとブスになると思うから

ちょっとマジでアイドル感謝(←

 

人と会うよりアイドルと会う方が多い() 

 

 ジャニオタさま、みんなきれいで戸惑う。

山田くんにもこのタグやって欲しいから、ドル誌に要請書送る。