こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

とっても今さら年末のお話。

JUMPくんたちのコンサートに行ってきました。

12/30と12/31

THE 大晦日

なんか年末感があんまりなくて
(仕事終わりの日にもしかしたら休みの間にお通夜入るかもって言われてドキドキであんまりゆっくりできなかった。。)

大学の友達とユニバ行って遊んだ以外は何する訳でもなく完璧引きこもり

そんなこんなでめっちゃ楽しみにしてたJUMPくんのライブに行ってきました。

トンペンのフォロワーさんのお姉さまに譲ってもらって
(結局オタクってどこかでつながるね~)


31日の追加昼公演だけ!!と思ってたけど
どーーーーーしても行きたくて当日開始3時間前くらいに譲って貰って京セラGooooo!

初のビスタ席!!で入場!!!
(ビスタ席についてはググって欲しいんですが、まぁオススメです。
身分証とかでややこしいけど、めっちゃ良い!!!)

31日の大晦日はエビ担の友達と
めっっっっっっっっっちゃ良い席!!!!
やばかった!!!!!!!
3塁側スタンドやったけどアルファベット列やったから、外周近すぎて!!!
なんか年末、とくに今年最後のライブの席って比較的神席やな~~って
いや~~~~ほんまに近かった♡ありがとうございました><



で、レポはねもー疲れるから
一人ひとりの感想を入所日ごとにつらつらと書いて行こうかなと。何様



2001.9.23入所
薮宏太(11才)
やぶっちセンセーはねめっちゃキレイに微笑むんですよ…
あー大人だな~って唯一思う~~
年齢的にもまだ青年感あっていいのに落ち着きすぎ・・・
ユニオンのときかっこよかったり。
チクタクはうーーーーーーーんんん調子悪かったね。ヘタクソだった・・・
入れなかった3回目が一番出来たって聞いたけど、声が高い高い言われすぎてのびのび出てないよね。。
(※これ強烈ファンに見られたらコロされる系?←)

これだけ弟たちいたら大変よね…(誰やねん)


伊野尾慧(11才)
なにげにいのちゃん芸歴長いよね…
昼公演の席がいのちゃん、圭人、高木くんがいっぱい来るとこでめっちゃ愛でた!!
入った子もいのちゃん好きやからいのちゃんんんん!!!!!!で湧いた。
いのちゃんマジ独特
なんか気に入ったんかピースの指くっつけた形で、おでこから→上にあげるファンサをずっとやってたwww
外周来てずっと、いぇーいいぇーい(テンション普通)www
くそかわかよ
友達と真似してピースピースして騒いだわwww
多分みてた(黙れ)
最後飽きてたけどねwww

マジで不思議、誰も手つけれない。かわいい。

あれで投資家とかになりそうで怖いよね(何の話)

一応中島裕翔押しですが、いのちゃん目が離せない…
綺麗な男の子なんよね~~

相変わらず文章にまとまりがない。

手綺麗よね、ピアノ男子の手好き。
でも私ん中でピアノ男子は腹黒って認識(黙れ)
大学も出てそのスキル生かしてTVに呼ばれてるのも報われた感あって嬉しいね~

ベストコーナーのいのちゃんのセリフもかわいい
30日のぺトラの時の「伊野尾の脇で温めた魚やるよ。」
31日1部の「サバになった母ちゃんやるよ。」だったかな?
ツアーから全部変えてきたんよね?そゆとこも頭いいな~って思う
本人オモシロ半分かもしらんけど、むずいよね、この細かい芸。

いっちゃん好きやったんが
♪チャウ♯で、
知念「ピンボールみたいな伊野尾~♪」
伊野尾「ポップでハッピーな知念~♪」
の掛け合い。

なんなの?ファンをコロしたいの?

いのちねかわいすぎる。



2002.12.2入所
八乙女光(12才)
光くん入所日と誕生日一緒なんね~~~!!かわいい!!(は?
光くんもチクタクのとき緊張しすぎてて声出てなくて残念やったな~
あのやぶひか良い所貰えた感あったから悔しかった

光くんドS刑事の時、良いテンポ感で伸びた感じあったし
いたジャンのときもかわいい!
でも作曲とか音楽とかアルバム作り、ライブ構成のときの真剣な感じが
舞台積んできたおっきい感があってイケメン!
仲良いけど、指摘するのは光って話めっちゃ好き。
そーゆー役やる人が絶対的に残る。(誰やねん)



2003.6.2入所
有岡大貴(12才)

ビバ9で大ちゃんが知念ちゃんのこと紹介するの何気に好き。
同期メンバーいいよね~
大ちゃん歌パートも増えて確実に人気上がってるのがメキメキわかる感いい!
ライブもトークしてるのにメンバーにかっさわれる時あるけどハングリー精神で頑張って欲しい~~
野心家なところあるよね、単独表紙飾れたらいいな~~~
いのちゃんの名前やたら出すのも良い。

弟たちのことみる目やさしいよね~
結構バカにされてる時あるのにw

大ちゃんの野心ある感じもめっちゃ好き。

大ちゃんとシェリーの攻防おもしろすぎw
バラエティ班はもっといろんな先輩にくっついてバーター戦略に乗っかりまくって売れて欲しい!!



知念侑李(9才)

知念ちゃん自由よね
エビ担の子と、声ムカっとするけど、許せる知念くんNO.1(黙れ
横の子が知念担の子だったけど、一生懸命追いかけてる感じがかわいかった笑
知念担の子って可愛い系の子が多いって印象(勝手

知念くんのインタビュー記事とか読んでたら、大人すぎて
中身はリアルに50代の中小企業のサラリーマンだと思う爆

知念ちゃんけっこうこっち側にいてくれたんけど、やっぱ綺麗なお顔だわ~
知念ちゃんとカプになるとたちまち全てが可愛くなる法則。


2004.3.28入所

中島裕翔(10才)

ゆうてぃ~~~
刑事バレリーノ&ピンクとグレー 主演おめでとぉぉぉ~~!!!!
2016/1/9は忘れられない日になるね~~~!

ゆうてぃホントおっきくなったね
180㎝超えってあんまりいないから輝いてるよ~~
Kポアイドルと並べるよ~~~~←

ソロコーナーがあってね><
ドラム!しぶい・・!かっこいい!
生半可な練習量じゃないゆうてぃかっこいいよ、、贔屓目でもいい、、、

歌はね、もーちょっと絶対トレーニングしたら上手くなれると思うのに…
鼻っぽさが抜けないし、、慢性的な鼻炎な感じ?
ダンスも上手くなれるのに、グループ全体が上手くならなきゃ
合わせずらいところもあるよね・・・
そゆとこはKポくんたち徹底してるからな~~~~~

ゆうてぃといのちゃんばっかり追っかけてたわ。
ほんっま綺麗。

ちょいちょいおもんないことでもガンガン喋る感じかわいい♡w
年明けから仕事三昧で忙しそうやけど、これから俳優のお仕事ガンガン来そう!
ここまでおっきくなってくれてありがとう!(誰やねん

早くメンバーの写真集出して



2004.6.12入所
髙木雄也(14才)

今回髙木くんかっこよすぎてね・・・


大人になったよね、高木くんも。
さっきごくせんの歌(俺たちの青春)聞いてても髙木くん上手い方やから
パートもっともらえたらいいのに~~
バラエティで頑張ってるけど報われない感じが良い。
なんか周りに髙木くんファン多いのもやけど、かっこいいよね。
急に綺麗な言葉使ったり、でもポンコツ

アンコールで肩出して来たときは震えたね。

あ!この子!解ってる!ひぃぃ!

 


2004.8.12入所
山田涼介(11才)

山田くん人気よね~~!って感想
でも近くに来ておててふりふりニコニコしてるのみると可愛いな~~~ってなる!
歌上手い方なのはわかるけど、パート数多すぎて体力心配…(BBA黙れ)
今後年齢も重ねながらライブしていくにしても平等がいいよね…(なんのこっちゃ



2006.8.14入所
岡本圭人(13才)

けいとりんは癒される。
単純に癒される。
ビスタ席って名前覚えてきたの!ってキャッキャしてるのかわいかった~~
やまちゃん!やまちゃん!ってハシャいでるのもw
一番遅くに入って、親の名前もあるからどのメンバーよりも
JUMPのこと考えなきゃって気持ちありそう。
けいとりん、天然なのもかわいい。
ラジオで一人っ子は天然って内容の時もおもしろかったww
一生懸命な姿おばちゃん癒された…。


はい!!!カウコンから半月以上経ってる~~~~~~~~~~~~~
とりあえずね、日本のアイドルってこんなに日常生活でお目にかかれるんですね~~~~~~~~~~

2015年のLiveツアー JUMPing CARnivalのDVDが

2月10日発売ですね。

初回限定盤虚ろに見てたら予約終了してた。

とりあえず他の子たちで出費がヤバイので

ちょっと待っててJUMPちゃん。。。

今月末から別の子のツアースタートで色々地方回ります。(報告)