こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

初はてな!ブログ引っ越し?!いいえ!ジャニアカ引っ越し!

※本家のFC2ブログより引っ越した記念ブログです。

 


突然ですが、Hey!Say!JUMPにハマってます。



お?お?お?





えぇ。ジャニヲタってます。こんばんみ。←




出戻り組多いな~っと客観的に見てきたワタクシも


とうとうジャニーズに帰って・・・・来てはいません。




しかしJUMPくんにハマっているのは事実。爆

最近のツブやきはもっぱらJUMPくん。
あぁかわいい。

 


月9の「デート」(杏ちゃんと長谷川さんのやつね)で

中島裕翔くんが超絶爽やかイケメンの鷲尾くんをやっていましたね。(4月の話)

そこらへんからなーーーーーーーーんか気になる気になる気になるはしてたけど
ある日ツイッターTLに流れてきた
有岡大貴と大型犬が並んでいるGifみた瞬間ビビビビビーーーーーーーっ


速!攻!YOUツベ。

いただき!ハイジャンプ!って彼らのレギュラー番組。。。観つくしました。


最高かよ。


なんかね。自分が自分で思ってたよりキモかった。


はい、ここで誰も興味ない!
恒例!自分目線のメンバー紹介!

Hey!Say!JUMPくんたち。平成ってゆーくらいなんでね、若いけどかなり芸歴長いっす。
なんてったってヘイヘイヘイのやぶひかいるものね。なつかすぃ~


2007年にデビューしたから8年目とけっこう長い。
今年の24時間テレビでメインパーソナリティして広まった間はあるよね~(誰やねん



はい、メンバー紹介 年齢順で行きましょうかね。


薮宏太(1990.1.31)
やぶっちセンセー!
言わずがもなYa―Ya―yahの一人。
いや~~~~~~~~~~~懐かしい。ヤーヤーヤー(笑)
めっちゃ好きやったな~山下くんwww
薮くんも26歳…!
なんか紆余曲折ありすぎて大人びて見えるとか思ってたけど成長してたわ。
メンバーにおじいちゃんって言われてて爆笑した。たしかに体力落ちてきてるっちゅーかあの若いメンバーといるとそーなるよねw
いたジャンで最近メインMCしてるけど安定感あるよね
薮くんむかしスキャンダルとかあったけどなんかかわいいよね。


髙木雄也(1990.3.26)
「ぎ」じゃない「き」なんですっ
髙木くんね、ごくせん(三浦春馬時代)出てたみたいなんけど全っ然覚えてないw
WEST(BAT)の子しか覚えてない。
ザじゃにーずのクール系の顔って感じ~よね
大阪出身なのわからんかった!背も高いし綺麗な感じなのに
けっこうポンコツwwww←
えぇ~~~って言う声かわいい←てきとーかよ
いたジャンではそんなことさせらせる?!って感じでポンコツっぷりがかわいい←
おねぇおねぇとか言われてて、でも男気があるってゆーか優しい感じがいい。
人数多かったらうん、うんって聞いてくれる人必要になるよね~


伊野尾慧(1990.6.22)
いのちゃん~~~~~~~
どのグループにも不思議っ子いるのね~
いのちゃんちょーーーーマイペースでまじかわいい
語彙力なくなってくる
いのちゃん、マッチ先輩との接待(夜会)で最初キンチョーしてるのに後半タクシーでガバーって足開けててかわいい
お綺麗な顔しててケラケラくだらないことしてるの爆笑~
いのちゃん同い年なんだよね…って事実が一番うっとくる(黙って)
大学しっかり出てるのも尊敬するし(卒業と共に脱退するのかすこしハラハラしたww)
2ndAlbum(通常版)のメッセージのテンション爆笑
いのちゃんもメンバーのことちゃんと見てるし、ジュニアから頑張ってきてたのもあるから大人っぽいよね
いたジャンで、虎の格好をなんとも思わずに遊園地で勝手に遊んでるのもかわいい~


八乙女光(1990.12.2)
ひかる~~~~~~~
はい、出ました、Ya-Ya-yah
やぶひかコンビ。かの有名なやぶひかのひかです
なんか光くんもまじで大人になったよね。同い年ですけどね。
ラップ担当になった話ひどくない?当時ぶつぶつ出てたから
ぶつぶつ呟くし(ラップが)じゃ、君で。ってセwンwセwイw
光くんが一番メンバーに駄目な所はダメって言うって聞いて
その役ってめっちゃしんどいけどグループを思うなら必要なことだよね~(誰やねん
ドラマのドS刑事でかわいいテンポの役しとったよね~
いたジャンでは前フリめっちゃ出たいけど、出れない感じね笑
光くんがAlbumのタイトル考えてるの話しめっちゃ好き。


有岡大貴(1991.4.15)
大ちゃん!!!!!
金田一のときはいまひとつってかドベタやったけど、塗くん役は結構進化しててきゅん!
もー親心、母心。JUMPくんたち頑張ってるな~って爆
有岡くんみんなに愛されてる感がいいよね
みんな有岡大好きかよ!!!ってツッコミたくなる
あんまり食べれないのに食レポ(普通)おつかれw
まっすーと仲良しなのがかわいい~
いたジャンを見るきっかけとなった有岡くん。ありがとう。
大ちゃんが出てる会のいたジャンおもしろい。
有岡くんマジかわいいわ~ひるなんですキャラもお似合い


いや~我ながら言いたい放題。
上記の5人でヘイセイベスト
いいよね、グループ内ですでに分けられてたらユニットしやすいし
公式っていうだけでどこかしら安心感あるし。
JUMPくん人多いからこーゆーありかたがベストよね~(良い事いった感やべー←)



岡本圭人(1993.4.1)
けいと~~~~~~~~~~~
ザポンコツ(爆)
もーね絶対的に嫌われない感じのキャラ
かわいすぎかよ。英語ぺらぺらなのが唯一良かった。安心感やべー
圭人、イジられすぎてるけどそれにレスポンスってか気付いてないからw
でも急に大人っぽくなったときは、圭人のくせに!ってなる←
かわいい。
いたジャンで心霊スポットと黙って新種のアリを探してる回けっこう好きww


山田涼介(1993.5.9)
絶対エース
ってかっこいいフレーズよね。
でもたしかに山ちゃんのために結成された感はあるもんね(違うケド)
努力を怠らないってところが認められてのセンターってなんかそーゆとこ良いよね。
メンバーみんなが山ちゃんのこと認めてるし、なんやろみんなが劣ってる訳でもないけど
センターはセンターなりに努力し続けなアカンのを自分自身が一番知ってるって感じかな~
笑いが止まらないあの笑顔ちょーーー胸キュン。
身長ちっちゃいのがいい。これで高かったら殴ってた←
いたジャンでスタッフに容赦ないかんじチビっ子みたいでかわいい


中島裕翔(1993.8.10)
ゆうてぃ~~~~~~~~~~~!!!!
中島裕翔最高かよ!!!!!!!!かっこよすぎだろ!!!!!!!
中島裕翔って名前自体が完成されてるよね。は?文字までイケメンかよ←
山ちゃんにセンターをとられたってかセンターから外された話を見ると
めっちゃゆうてぃのこと好きになるし、山ちゃんのことも好きになれる。
だからこそアイドルやってることに感謝したいし、中島裕翔って俳優も好き。
ピンクとグレーでの映画初主演もほんっまに嬉しい♡
月9のデートの鷲尾くんもキュンキュンでまじであれこそ世の男子の見本(報われないけど笑)
中島裕翔、、恐るべし。これからもっと活躍する場が増えると思うと楽しみ~
トークもなかなか面白いってか奇抜な感じはあるからバラエティでも押して欲しい。
いたジャンにかぎらず、ゆーてぃがいたら大体成功する感じが
THEアイドル!!!中島裕翔こそアイドル!!!!!!って感じ!



知念侑李(1993.11.30)
ちねんちゃん。
赤ちゃんちねんちゃん。
でもアクロバット得意とか顔面と釣りあってない知念ちゃん。
声がイラっとする知念ちゃん(爆)
やまちねとかありちねとかいのちねとか知念ちゃんとくっついたらなにもかもが可愛いってなんだい。
山ちゃんを俺の財布とか言っちゃうあたりが好き。ww
知念ちゃんバラエティでもなにも気にせずリラックスしてる感じいいよね~
いたジャンでマシュマロ先にたべちゃったりとか笑



上記の4人がヘイセイ7(セブン)
あと森本くんってメンバーいたけど不祥事(←)で脱退したから飛ばします~
ジャニーズって結構紆余曲折よね。それでも長い事生きていけるからめげずに頑張って欲しい(誰)


JUMPくんたち成人したら自分のお金自分で管理してんのかな~~
おっきい買い物だと結構悩んでそ
でも車買った子いるんやっけ?
半数はまだ実家暮らしなのがかわいい。
話しのまとまりの無さね。

K-POP追いかける前はジャニーズ見てたから昔の雑誌の子たちがでてるのなんか不思議ってか自分なにも変わってねーなーwww
中島裕翔押しかなって思いつつみんなほんとにかわいい。




あとJUMPくんバカよね爆
それ知らないの?!?!みたいなの普通に言うよね・・・
常識クイズ弱すぎとゆー…笑
マネージャーさん大変そう



ジャニーズってね、歌もダンスもヘタクソ(ズバッ)やけど
良い歌うたってるし、しっかりアイドルやし、きゅーーーんとするよね(黙れ


好きな曲は、Albumだけにしたら

1st:デビュー曲のUMPは外せないし、すまいるそんぐMemories真夜中のシャドーボーイ
2nd:パーフェクトライフOVERサム&ピンキー
3rd:CMH、はじまりのメロディ、愛追I隊は外せない。
4th:断然!「愛よ、僕を導いてゆけ」!!!好きすぎる…4thAlbumめっちゃ良い!全体的に外れない!相変わらず訳解らん歌あるけどww
ウィークエンダー→キラキラ→愛よ→Feverの流れ最高。






とりあえず毎週のいたジャン!が楽しみやし、ラジオもやし、他のテレビも!
ゆーてぃのスペシャルドラマもピンクとグレーも楽しみ楽しみ楽しみ!!

カウコンロスでブログ前に進まないけど、参戦ブログ書き上げるぞ!