こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

今年の夏は忙しそぅ

 

 

JUMPくん今年もツアー決定おめでとー!ありがとー!ありがとー!

 

カウコンから半年ほど経ちますが(早すぎてもーなんも言えない)

やーーーっと生JUMPを見れる機会が!chanceが!この手に…!!!

 

都内ばっかズルイ。。。グギギギギ。なーんてことはもう沸かない。

東京に住んでたら破産してる。(真剣(マジ)

 

 

ってことで誰も興味のない!自己満足度№1のツアー日程を妄想します。

(以下、ツアーのどこに入るか入りたいかを勝手に語っているだけの話)

 

f:id:myheroy:20160509101229p:plain

 ※こういう無駄なこと(エクセルで打ち込み)するオタク。

 

大阪城ホール

初日大阪やぁぁぁぁぁん!!!!!!!!って喜びパネェ(古)

初日楽しいもんねぇぇ昂揚感ハンパないもんねぇぇ

しかも6回もぉぉぉぉぉ!!!入れない(=お金がない)

いざとなれば行けるかも知れないから贅沢したいケド今後の財布に響く(リアル)

とりあえず。。。

7/28(木):◎いのひか世代トリオで♡

・7/29(金):△仕事次第でギリちょんまで悩むケド無理ぽよ

・7/30(土):×夏は忙しんです。この時期は毎年鬱なんです。

7/31(日):◎昼は1人かな~

     :◎夜はリア友のジャニオタ(NotJUMP担)

 

横浜アリーナ

にゃにゃにゃんと…!!誕生日(8/14に…!

ツアーが…!あるぅぅぅうっうっうっ涙

しかも全国的にライブある…エイト(たまアリ)キスマイ(福岡)SMT(東京D)…

今回はSMT捨てます。あ、隣国アイドル事務所の祭りです←

 

・8/12(金):×2日前まで泊りがけの仕事で疲れがピーク。

     裕翔りんのお誕生日祝いするのかなぁ(涙)BBA仕事頑張るね…

・8/13(土):×お金が無い。

8/14(日):◎昼は長年のオタ友になってきた子と♡

      :◎夜は1人かな~誰か入りません?(申し込みもまだ)

 

マリンメッセ福岡

8/20(土):×仕事

8/21(日):×行きたいけどお金が←

福岡は個人的に会いたい子がいっぱいいるから(謎のフォロワー九州勢多い)行きたいけど今回はパスかな。

 

って考えてたら大学の友達が結婚式ぶっこんで来た(爆)

 

えええええええええええ。

 

マジか。

 

26歳で人生決めれるのか。すげぇ

 

急な焦りで手汗止まりません。

 

 

 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

8/27(土):×仕事

8/28(日):×日帰りじゃなきゃいけない

 

北海道立総合体育館センター(北海きたえーる)

9/17(土):×仕事

9/18(日):×日帰りじゃなきゃいけない

 

広島グリーンアリーナ

10/1(土):×仕事

10/2(日):◎1人かな~またのんびり観光しようかな~

 

横浜アリーナ

10/7(金):×仕事

10/8(土):×仕事

10/9(日):×仕事

10/10(月・祝):△

広島と横アリの間隔短いから破産するTT

でも横アリ、2日間公演やし…悩

 

名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

11/2(水):×仕事

11/3(木・祝):△11月まるまる日本にいない可能性が高い。

ワタシ本当に海外研修あるの??????(知るか)

 

オーラスに参戦したいのもあるけど、

なによりもしカウコンがあったら

申し込みが出来ない可能性が!!!

それだけは真剣(マジ)勘弁して欲しい。

 

 結果↓

(※当たっても申し込んでもないデス。)

f:id:myheroy:20160509101234j:plain

 

 

とりあえず誕生日ライブ行きたくて行きたくて震えて気付いたら名義増やしてた←

絶対8/14は行きたい~~~~~~

もう帰りの夜行バス調べてるから!!!!(謎の帰りだけ)

贅沢せずに日帰りで帰るからTT

嫌いな夜行バス使うからTT

(学生時代はもっぱら夜行バスやったけど最近もーつらい。

夜行バスってこんなにつらいの…)

 

 シングル、真剣SUNSHINE(よみ:マジサンシャイン)←このくだり割と好き

も明日発売でね!

アルバムもくるしね!

 

結婚式もあるしね!…うっ(同期ってのもダメージ大きい)

 

お金集めまーす。(オチ)