こっちむーーーいてっ

ドルオタ×アラサー=楽しい。

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour2017

2017/8/27

Hey!Say!JUMP

I/Oth Anniversary Tour2017

in大阪城ホール(昼の部)

 

年末年始のカウコン以来のJUMPくんー!

1年ぶりのアリーナツアー!

ってことで無事に大阪が当たったのでいつものメンバーで参戦

 

ツアー発表される→申し込む→わくわく→急に海外出張(1ヶ月)→  空白  →当たってた→チケット届く→立見→オワタ

 

と怒涛の8月過ごしながら、まさかまさかの立ち見

前のNEWSも立ち見やし呪いかよ。

 

ちょっと全然JUMPくん追いかけれてなかったけど(アルバム入手してない)

直前くらいに裕翔くんちょーーーーーーカッコいいのは確認して

テンション上がった(単純)

 

 

立見なので10時半からの整列開始待ってて

100番代やったから1列目取れたけど、その後来る後ろの2、3列目の人たちは見えてないと思う。

 

とりあえずこれだけは言わせてくれ。

 

立見しんどい。

 

 

 

以下はセトリ↓↓↓↓

 

1.Ultra Music Power
2.Dreams come true
3.真夜中のシャドーボーイ
4.ウィークエンダー
5.Viva!9sSOUL
6.太陽にLOVE MOTION
7.Sweet Liar
8.スタートデイズ
9.冒険ライダー
10.「ありがとう」~世界のどこにいても~(バンドVer
11.TO THE TOP
12.Star Time
13.From.
14.キミアトラクション
15.School Girl
16.我 I Need You
17.Are You There?
18.トビラの向こう
19.Born in the EARTH
20.心・技・体
21.Give Me Love
22.僕はVampire
23.OVER THE TOP
24.I/O
25.真剣SUNSHINE
26.明日へのYELL
27.10thメドレー
Aino Arika
Your Seed
Magic Power
Ride with me
Ultra Music Power
28.H.our Time
アンコール
29.Precious Girl
30.Hey!Say!
31.Come On A My House

 

 

とーにーかーくーーーーーーーーーー

裕翔くんカッコいい!!!!!!!!!!!!!

 

あんなお顔綺麗なの反則技過ぎて双眼鏡越しに目ん玉潰れるか思った。

それくらい破壊力ある。美しい。カッコいい。

いつも顔面かっこいいって言ってるけどマジで顔面かっこよすぎ。

トータルバランスも最高。

は~~~~~~~

裕翔くんかっこいい~~~~~~

Born in the EARTHの時、ドラムソロで首かくんってしたの

はぁぁぁあああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!

かっこいい~~~~!!!!!!!!!!!

って2時間半でした。

その後3人で喋ったけど他のメンバーがそんなことしてるとはあるある。

 

いのちゃんがオフショルの肩丸見えは見てた。

 

 

10周年迎えた彼ら見れて良かった~!

10年続けるって大変やし、10年成長するのも大変

それでも沢山の努力で10年を過ごしてくれて、アイドルでいてくれてありがと~~!

裕翔くん最高ですわ~~~~~~(贔屓過ぎる

 

今年は多ステ辞めて、1公演限りやけど、とっても満足してる自分がいるよ~

 

最後までツアー頑張って~!

今年も追加ドーム待ってる~!

オタクと会わせてくれ~!